愛してやまない。

雨。19.1℃/18.2℃/87%

一日中、そして一時激しく、雨が降り続けましたね。

まず最初に、YouTubeのアイコンをクリックして、BGM付きでどうぞ。
"Dearly Beloved"はいつ聴いても、しんみりとさせられます。

今夜はブログにメッセージをつけて終わり、って感じです。

このブログの主タイトルは、「用途のない備忘録」。
サブタイトルというか、修飾詞はたまに変わります。
現在は"Dearly Beloved"。意味は「大切な人」「最愛の人」「愛してやまない」。

本来ブログの説明が表示されるところには、好きな言葉を掲げてみました。
Le plus important est invisible ……「大切なものは、目に見えない」はあまりにも有名なので、ちょっとちがう部分からお借りしてきました。

いずれ、主タイトル以外は変わって行くことでしょう。
主タイトルが変わるのは、このブログが閉じられる時だと思ってます。


"Dearly Beloved"が名曲だと思う人は。


Roxasを愛してやまない人たちは。


Roxasと終わらない夏休みを過ごしたい人は。

0 件のコメント:

コメントを投稿