夏頃までに……。

今日もすばらしくすてきなお天気ですねー!
窓から吹いてくる風が、めちゃめちゃ心地よいです。

さてと。
今年の夏頃をめどに、exciteブログでの更新を終える予定です。
たぶん、イタリアへ旅行に出る前後くらいになるかなあ。

古い記事を読み返していると、えらく懐かしい記憶がよみがえってきます。
振り返ってみれば、こっ恥ずかしい内容のオンパレードで、赤面することも少なくないですけど。(;^ω^)

朝目覚めると、彼氏からメールが入っていました。
二日間にわたってのテストが終了したそうで、開放感に溢れている内容でした。
きっと今頃、同僚達と飲んだくれていることでしょう。
ほほえましいなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿