ホモセクハラはやめて欲しいんですけど。

ホモセクハラはやめて欲しいんですけど。

って"ホモセクハラ"っていうと一般じゃ電車の中でノンケが触られ たとか、サークル合宿とか社員旅行で酔っぱらった勢いで喰われちゃったとか、基本はゲイ→ノンケにご迷惑をかけたという話になっている。僕が喰らっている ホモセクハラってのは、ノンケの同僚がふざけて目の前でやらかしてくれる、つまんねーなれ合いだ。
今朝も、メガネガリの背中にのし掛かる小太りの男。「せ、先輩ヤバイっすよ。背中に当たってます」「ウリウリ…オレ様のはどうよ?」「カンベンしてくださいよ。オレホモになっちまいますよ」とか言っ てるしー。もーオレ的にはおげぇ~ですよ。ビジュアル的にもきびしいものがあるので、ほんとやめてください。キモイですから。セクハラです。

 こんな占いがありました→
http://www.tinkle.co.jp/test/yn16/index.html

早速やってみました。

判定 ホモ度0% まっ白です!
安心してくださーい。いつも女の子のことば~っかり考えているちょっとスケベな彼かもしれませんが、ホモの可能性はゼロ!です。それより浮気の心配をした方がいいかもしれませんね・・・
ズバリホモの可能性ゼロ!。


おい、当たってねーじゃんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿