アトランダム

晴れ。

今日は埒のあかない契約書作りで半日忙殺されて終わってしまった。くぅ。。。まあそんな日もあるよな。ついでに携帯も会社に忘れてきた……まぁいいか。静かに眠れそう。

ここ数日で起こったことをアトランダムに並べてみた。

1.パイオニア製の"HDDレコーダー"が不調。出張修理に来てもらったらとても親切に対応してもらえてありがたい。保証期間中出張修理無料というのがすごい。ViVa pioneer!
診てもらったら機材には異常がなく、かわりにケーブルテレビの信号衰減が疑われるので、TBS狙いで1週間定点録画をして原因解明に乗り出すことに。
2."MarkII"のカーナビが故障。もう2度目なんですけれど、ディーラーに文句を言う。
3."Gainer""Tarzan"をまとめて買いたいのだが、なぜか買いそびれる。
4.同僚と昼間から"トラジ"で肉を焼く。
5."高校生クイズ"の回答ブース?をなぜか丸の内で目撃。
6.メンタルブレイクで有給一日消化。だらだらと一日を過ごす。
7.今週末発売の"オペラ座の怪人DVD"が楽しみ。
8."エンポリオアルマーニ"で秋物を眺める。
9."バーニーズニューヨーク"でちょっといい感じのベルト発見。
10.夏休みが正式に取れた。

……って仕事しろよ、おい。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿