マイヤヒー、マイヤフー、マイヤホー、マイヤハッハ

晴れ!残暑きびしー!!

昨日も書いた"メンズビオレ"の香りですが、いったいどんな香りなのか改めて確認してみるとこれは"オレンジ"ですね。柑橘系というより、もろオレンジなんで僕的にはめちゃめちゃいい感じです。

今日は午前は持ち帰りの仕事をこなした。午後から成田へ。つきあいで成田山新勝寺に詣でておみくじを引いて吉を得る。そのあと目当ての"川豊"で上鰻重をいただく。ここは有名店だが、混雑しているときはたれ漬けが甘く、焼きもやや手抜き系なので、シーズンオフに訪れるとうまい鰻重にありつける。きびしい日差しの中、門前町は人影もまばらで、もともと山寺だったという新勝寺本来のたたずまいを感じることができた。

帰宅して、いまさらだけど"恋のマイアヒ"で爆笑する。"マイヤヒー、マイヤフー、マイヤホー、マイヤハッハ"とまあ陽気な気分になりますなぁ。

恋のマイアヒフラッシュ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

恋のマイアヒフラッシュ2
http://private.himi.org/~gwalla/flash/maiyahi/maiyahiZOMG.swf

デブが踊る外国人もマイアヒ
http://maiyahi.jpn.org/uploader/src/up0028.swf

外人はテンションが高いね(w 一番おもしろいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿