台風せっきーん!

雨。超大型台風が接近だと。ひょえ~。

 僕の通勤経路は京葉線&武蔵野線という首都圏で1、2を争うヘタレ路線なので、大型自然災害が接近の日はとっとと帰ることにしている。と言うことで、こんな時間にBlogを更新できているわけで(笑)。せっかくの給料日だっつーのに、自宅直行!途中で買ったのは"アジアめん""神の雫 第3巻"だけというさみしさ (T-T)

神の雫と言えば、出版界のことはよくわからんが、この表紙はきらきら光っていて金掛かっているような雰囲気が。昔の浮世絵で言うところの雲母刷り(きららずり)って感じがする。もちろんマンガの表紙に雲母をつかっているハズがないんだけどね。

台風接近と言えば、"恋のマイアヒ"効果で嵐のようにくるくる回ったカウンターもだいぶ落ち着き、よかったなーと。別にたくさんの人に見てもらおうなんて魂胆はないので。静かなのが一番。たまにコメントかトラックバックが付けばうれしいなってくらい。そういえば改めて"恋のマイアヒ"を聴いていると、パープルレインを歌っていた頃の"プリンス"を思い出してしまうんですが。そんな感じしません?結局カマくさいの。

ああ、遅ればせながら、ブックマークありがとうございます>天羽さま

ちと凹んでますけど、今日は良いヒントを手に入れたので、これを書き終えたらメモを起こそうと思ってます。積み重ねが大事大事。

 あひるに引き続き、エルメスのショーウィンドーには"わんこ"も住み着いているようです。今夜発見しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿