アヒルかカモか!?

晴れ。一時は雨が降ったらしいが。

今日はミニイベントを実施。規模が小さいのでアシスタントも一人だけ。受付の立ち上げやら、プレゼンマ シンのセットアップ、司会等々一人三役とか四役の働きだったので少々疲れましたが。ただ最近わかってきたのは、自分って大きい組織はけっこう苦手で、気のあった仲間とあうんの呼吸で作業を進められるような環境を求めているんじゃないかと。今度の夏休みの終わりまでに、そこら辺をツラツラと考えてみようかと思う。

 最近エルメスのショーウィンドーに"あひる"が住み着きました。僕的にはえらくかわいいなぁ~と一目で気に入ってしまいました。暇な人は見に行ってやってください。……アヒルじゃなくてカモだったりして!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿