風切り音

晴れ。すんごく蒸し暑かった。

 朝、戻ってきたネットワークウォークマンを聞きながら最寄り駅に向かう。ヘッドフォンはSonyの耳掛け式のヤツを使っている。僕の家は閑静な住宅街とま ではいかないが、家を出て幹線道路にぶつかるまではわりと静かなエリアだ。今朝みたいに青空で、気持ちの良い微風の中をテクテク歩いていると、耳元でヒュ ンヒュン風切り音がする。本来だったら音響機器が風切り音を出すなんて言語道断なんだが、実は僕はこの風切り音が好きだ。ちょっと空を飛んでいるような気 がする。

今日は昼ご飯に"もこみちパスタ"を食べに出ただけで、デスクワークで一日が終わった。おかげで蒸し暑い中を歩かずにすんだが、 やっぱり一日デスクに座っているのって自分の性に合わないみたいです。適当に歩き回っていないとストレスがたまります。あとエネルギー消費が少ないから、 カロリー消費も進まないし(笑)

夜は20:30から打ち合わせに顔を出す。いい歳した大人たちが夢を語っているのは微笑ましいが、それがサイゼリアってのはいただけないなぁ。ガキだらけでうるさいし。もうちょっとましな場所をセッティングしましょうよ、幹事さん。せめてデニーズに(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿