この子は連れて帰ります!

晴れ。にわかの雨。

 今日は臨時の夏休みをいただきました。夏バテで体調不良もあったんだけど、ちとビジネスモデルについて考え込みたかったのとサーベイのために。
最近"ミニチュアダックスフンド"が欲しくてさー。ペットショップのショーケースの前で逡巡してます。もう一押しあったら「すいませ~ん!この子連れて帰ります!お支払いは一回で」とか叫びそうで怖いです。自宅暮らしなんで、家族との調整が大変。以前相談したら「犬を飼うなら自分の家を買ってからにしろ」って(涙)。む゛ー、犬と二人暮らしするためにマンションを買うってのもいいかもしれないけどね。 ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿