洗顔しましょ!

晴れ。
戻り残暑でぐったりです。

さて、最近「歳のわりに肌がキレイだね」と褒められましたが、別に特別なことをしているわけじゃーないんですけれど。洗顔と保湿をわりとマジメにやってるところでしょうか。顔がテカるのは乾燥肌なのに保湿が足りていないからだということを聞きまして。といっても、平日仕事してきてヘロヘロになった状態で洗顔なんてめんどくさいだけ。だが、お気に入りの"メンズビオレ"で洗顔するのが楽しくて仕方ない。もともとワンプッシュで泡が出てくるのでお手軽でいいなと思って使い始めたが、案外香りが気に入ってしまい、その香りめあてに洗顔する始末。まぁ動悸はなんであれ、肌がキレイになるのはよいこと。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿