へたってまーす

晴れ→午後から時折激しい雨

今年も台風の当たり年なんでしょうかねぇ!?
最近ちょっと塞いでいていかん。なんとも表現しがたいのだが、呼吸の半分がどっかに消えてしまうような、妙にイヤな感じ。感覚的に言うと自分という形を膨らましている(というか維持すると言った方がいいか)の が難しいというか。ほら、東京ドームって中から空気を吹き込んで天井を維持しているから、膨らまないと天井はへこんじゃうんだよね。まさにそんな感じ。夏 バテかな~ちょっとへたっているのだ。

へたっているときは早く寝るに限るんですが。。。。。(苦笑)

 以前紹介した夕飯コンビニダイエットですが、さすがにビシソワーズに飽きてきたので、最近は"アジアめん ベトナムフォー"を食ってます。薄味なのがいい感じです。

そういえば、昨日の記事で総計250投稿を達成っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿