雨の日の雑感

曇り→雨っすよ。信じられん。

ランチに出ようとしたらの雨だったんで"なんだよー!"ってブーイングでした。けっこう強い 降りで、僕のいるビルでも入り口で雨宿りをしている人がけっこういた。ちょっと歩くことを覚悟すればここいらのビルは地下で繋がっているので、濡れずに移 動できるんですが。まぁ僕らも雨に泣かされていてもあかんので、雨の日サービスがある店でランチしてちょっと得しました。

 最近"幸せなら態度で示そうよ"ってフレーズを思い出しますね。もともとが"バカっぷる体質"なんで、僕の場合、好きなら好きと口に出しますし、いちゃつきもかなりする方です。"言わなくてもわかっているだろ?""あい"っ て感じに、あなた様について行きます~ってのはダメなんですわ。好きなら好きとちゃんと言え!みたいな。ところがこの外人的な恋愛感覚っていうの?は日本 ではウケが悪いみたいで、もめ事の原因になるんだ。もーいっそラティーノあたりとアモーレ・ムーチョな世界に行ってしまえば、いっそおいしいのかなぁとダ ラダラ考えたりする。

水前寺清子様……モテないオヤジを鼓舞するようなメッセージはヤバイです。いやがっている相手にドーンとやっちゃあイケません(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿