干上がっちまう

晴れ。すんごく暑かった。半端じゃなく暑かった。

この際ゲイかどうかなんて、どうでもいいことなのです!真っ昼間、外出先が代官山にあ るっつーに渋谷駅から歩くという無謀をしたため、移動途中でクラクラしてきました。冗談じゃなくて。今日の最高気温は35℃。こんな日にシャツ着てタイつ けてトランクをぶら下げて歩くなんて正気の沙汰じゃーございません。

その道中でこんな妙なものを撮影してしまいました。
パシャリ!

てか、東京をうろついていると、メインストリートから外れた民家の陰とか、ぼろアパートの塀にこの手の看板が付いているんだよね。なんてか、妙に時代を超越している感じがして、気分は一気に"神田川"ってか?でも渋谷にあったのは意外。こういうものは田端とか、駒込とかそこら辺にしかないもんだとばかり思っていた。あとローンのマルフクとかセットになると完璧。σ(^_^;)アセアセ

 この手の看板は、地方都市になると有名なあれになるわけ。
地元の○○学生服とか、水原弘のフマキラー、由美かおるのアースの類ホーロー引きの看板だ。あれを見ると、地方に来たなぁという気分になるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿