メンタル・ブレイク

晴れ。

今日はメンタル的にやられていて午前半休を取った。なんか昨日からかなりやられていて朝ベッドで身体が持ち上がらんかった。うーむ。。。
あ まり関係ないのだが昨日訪問した先が前職のオフィスだった。そこで元同僚と話していてふと、共通の知人の名前が出た。僕的にはその人の名前を聞くと、仕事 が変わるような気がしてさ。まったく関係ないのだが不思議な存在だ。仕事を変えたのは過去一回だが、そのときもその方の名前を耳にし、実際に会っていた。今回はどうかわからないが、友人からも誘われていることもあり、身内と起業の話も出ているし、なんか潮時なんだろうかと考えたりもする。

 さてと、いま"ローソン"で大胆なノベルティの付いた飲み物が売られている。この写真にあるとおりなのだが、いままではペットボトル1本につきおまけが1個付いてきていた。今回はペットボトル2本につきおまけ一個。
しかしだ、そのおまけが"ANA ダイキャストスケールモデルの飛行機模型"となると少し心が動かされませんか?(笑)とりあえずペットボトルと一緒な時はこんな感じ。

中身を開けると"合金素材"でできたこんな模型が出てくる。けっこうずっしりと重みがあるっす。この写真はハイテクジャンボとか言ってるが、要は"747-400"だろう?あと"YS-11"もゲットした。YS-11は持ってみると747-400に比べてかなり軽い。店頭でその重さを持ち比べてみると案外目的のブツが簡単にゲットできるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿