ふりふりウォ~クマン (ってCMありましたね)

晴れ。ゴールデンウィーク初日。

10連休という暴挙に出る計画もありましたが、さすがにちょっと……という声もありで、5月2日は出勤、6日は休みというプランにしました。GW後半は関西方面に出没予定。

と いうわけで、GW初日なにをしようかと考えていたが、近所に大型PC販売店が開店するというチラシを発見。おお!Network Walkmanが載ってるじゃん。ひょっとして在庫あり?ということで、開店1時間前にすっ飛んでいってみました。開店前だって言うのに行列100メー ター(ひぇ~)

 のろのろと店内へ進む行列にいらいらしながら、あるかなあるかな?
あったあった。カラーも2種類、台数も4台ずつ程度しかなかったけれど。
メモリ容量は1Gと最初から決めていたけれど、FM付にするかどうか最後まで悩む。
えいっ!と買った"オーシャンブルー"

カラーはオーシャンブルーといいながらも、案外"江戸紫"といった感じで、ブラックとどれほど違うんじゃい?という印象でしたね。
ネックストラップにつなぐと「胸元を飾る香水瓶のように美しいMP3プレイヤー」という論評もないではないが……よく見るとこの丸みが茶羽ゴキブリのようでもあり……(^^;

それはともかく、とりあえず充電&音楽ファイル転送中。
付属のイヤホンがダメダメらしいので、すぐにヘッドフォン買いに走るのだろうな。

GW初日、幸先良く無駄遣いしたという報告(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿