地震にビビッたり

雨。急激に温度が下がって、やっぱり春先の雨は冷たいね。

今朝の地震はすごかった。なんて言うか、上下左右に複雑な揺れ方だった。おかげさまで京葉線直通の武蔵野線の運転がストップして、総武線経由でのご出勤となった。たまに通勤経路が変わると気分転換ではあるんですけど。(^^;
午後商談で赤坂に出張る。ほとんど張ったりと大風呂敷の提案書を持って行ったら案外これが好評で、再来週にさらにブレイクダウンしたものと、費用を精査したもので再提案。アポも取れちゃったのでわりと幸先がよいのかも。
案ずるより産むが易し。正直言えば昨日は放り出したい気分が満ちあふれていたんだが、逃げないことが大事やね。ついでにあきらめない気持ちも。

 今日はこんな事しか書くことがない。
雨の中、"FERRE"のショーウィンドーをパチリ。
メンズもののタイですが、僕が昨日買った1点もこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿