焼き栗

晴れ。週末だー!(・e・)

 昨日は午前首塚ビル、お昼ご飯をはさんで午後は銀座の代理店挨拶と外回り続き。同行者がちがうので途中丸の内でチェンジ!する。午後の同行者は気心の知れ た同僚なんで、昼ご飯にドイツ料理屋に入ってベラベラだべって、そのあと挨拶に行く。挨拶なんてすぐおわっちまうものだから、そのあと"バーニーズ・ニューヨーク"でメンズものをひやかす。"DOLCE&GABBANA"のニットがわりと素敵。買いたいな~買っちゃおうかな。
さらに二人はソニビルで"ネットワークウォークマン"を試す。いいなぁ~欲しいなぁ~。(笑) ついでに中島美嘉の"桜色舞うころ"のPVを見て、この曲良いなぁ~とか。仕事してないなぁ(笑)。

ソニビルで汐留に向かう同僚と別れて、有楽町を抜けてオフィスに戻る。
その後も会議だの新しい案件などが持ち込まれて、来週の予定を考えたらゲロ吐きそうな積み上がり方をしているけれど、考えないことにした。たぶん来週からGW直前までは殺人的な忙しさになりそうな予感が。。。。なんとかなるさ~なんとかしなきゃやばいんだけど (ノ_;)

 就業時間頃に、自宅向け手みやげの茶菓子を買いにオフィスを抜け出した。近くに"LA MAISON DU CHOCOLAT"があるんで のぞいてみたが、ちょっと自宅用にはコストパフォーマンス悪すぎ。これは贈答用に使おう。とかなんとか考えていているウチに丸ビルまで歩いてしまい、お手頃なキャンティのヘーゼルナッツクッキーをメインに4,000円ほどで詰め合わせを作ってもらった。その隣でこんなかわいいパッケージの焼き栗が売ってい たので、つい買ってしまった。すごいよね。単なる焼き栗なのにパッケージ目当てで買ってしまうんだから(苦笑)。帰宅して早速栗をいただきましたが、おいしかったですよ。

昨夜のショーウィンドーは"Emporio Armani"
気のせいかな、最近あまりエレガントな感じがしないんですけれど。
Emporio Armaniと言えば、アメリカの"Queer eye for the straight guy"で登場するブランドの一つで、自分的には好きだったのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿