今宵、月の雫で

曇り。花曇りってヤツですか?

金曜日、オフィスを出たところで逡巡していた。
まっすぐ帰るか、有楽町に流れるか。週末だし服でも見て帰るかなぁとか。
で、東京フォーラム方面に向かって歩き始めたら、突然声をかけられて振り返ってみるとHさんがいました。すごい偶然 (°o°)
そのあと銀座の"月の雫"に流れて、二人でカウンター席を汚してました(苦笑)

仕事の近況からオムツプレイの話までいろいろと。話のほとんどは下ネタ系でめちゃめちゃおもしろかったけれど、僕らの左右のお客さん達にどう見られていたのかなぁ?(汗)
2時間くらい大笑いして、ちょっとお酒飲んで、パンナコッタ食って元気が出ました。
おつきあいありがとう!>Hさん

私、やっぱり下ネタ系の話が大好きなのかもしれませぬ……ってたぶん大好きなんだろうな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿