さわやか~なメンズもの

雨。肌寒いので、一度仕舞ったコートを引っ張り出すことに。

今の仕事に就いてから銀座に出かけることが多くなった。
老舗の広告代理店は銀座にオフィスを構えていることが少なくないから。
そんなこんなで、今日も午前中にお届け物兼お打ち合わせで銀座を歩いていた。実は銀座はあまり詳しくなくて、並木通りだの、交詢社通りだの言われてもピンと来ないんだ。狭い裏道をクニャクニャ曲がりながら、なんとなく目的地と有楽町あたりをつないでいるという感じ。

途中でいくつか気になったお店があったんでメモランダムしとく。

椿屋珈琲店 中央区銀座7-7-11菅原電気ビル2、3F
以前この店でアフタヌーンティを注文すると、かなり充実したものが出てきた。オススメ。
銀座はクラブ以外の夜は早い。深夜お茶したい時LO 3:45はかなり重宝なはず。

マリアージュ フレール 銀座本店 中央区銀座5-6-6すずらん通り
紅茶党の人は、ここに来るべき。
シアトル系コーヒーもだいぶ飽きてきた。
これからは紅茶でしょ?

あとは資生堂パーラーのケーキがうまそうだった。
メモランダムは主に銀座4~7丁目にかけてでした。

今日のショーウィンドーは"HERMES"
春から初夏に向けてのさわやかなメンズものが飾られていた。
プライスタグは怖くて手に取れないけど (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿