オレは汚れちまった 。・゚・(ノД`)・゚・

晴れ。桜は4分~6分咲きっすね!

昨日は風邪でぶっ倒れてお休みをもらってました。今日も完全には治りきっていない感じ。なんか昨年末からの風邪は、スタートダッシュが速いというか、一気に悪化して予後が悪いという特徴があった気がする。

 最近"オレは汚れちまった 。・゚・(ノД`)・゚・"って思う。ってなにが?といえば、たとえば"anan"をしれっと書店のレジへ持って行けるようになったとか(笑)。
早速だが、長瀬智也と岡田准一が表紙の最新号は"正しい「男の口説き方」"!これは買わずにゃいられないだろう。
で、そのレシピだが

・長瀬智也、岡田准一が本音告白
・林真理子さんと篠原涼子さんの対談で見えた!
今は女から攻める時代!?恋のきっかけの作り方、教えます。
・恋愛にも戦略は必要です。男心のツボをつく、口説き方。
・気になるいい男達が明かす"こんな迫られ方なら大歓迎
・まずは自分のキャラを見極めて、確実な恋の攻め方を知ろう。
・夏石鈴子さんと岡村靖幸さんがアドバイス。
自分から積極的に恋をしよう。長続きする恋の秘訣とは。
・杉本 彩姉さんの指導付き
女を武器にしてみませんか?正しい"色仕掛け"をマスター。
・その一言で男はグッと来ます。口説きのマジックフレーズ22。
・男が喜ぶ定番料理TOP12。
・恋は落としたもん勝ち!?セレブのビックリ口説き術。

+恋に効くスキンケア特集

ということで、至れり尽くせりである。

内容の精査はこれからだが、やっぱり餌付け作戦が入っているのは定番か?(苦笑) 色仕掛けってところに杉本彩が投入されているあたりが、案外ステレオタイプな人選だなとも思う。いっそ荻野目慶子あたりを選んでほしかった。そうしたらさぞかしさぞかし。

そ ういえば、"気になるいい男たち"に"速水もこみち"がいる。最近かなりブレイク気味なタレントなんだが、"ごくせん"ではその顔の小ささと、目つきの悪 さには度肝を抜かれた。改めてググッてみた画像で、またまたビビる。ってか、この写真はいつの時代よ?思わず森田童子の"ぼくたちの失敗"がリフレインし ちゃったぜい。(苦笑)
こんな写真撮っちゃって……事務所はなにを考えていたんだろう?

長瀬智也と言えば、"真夜中の弥二さん喜多さん"が来週全国公開だ。宮藤官九郎監督だろ?たぶんイイ線行ってるんだろうけど、さすがにチケット買うのは躊躇われるなぁ(笑)。「正真正銘、オレ様はゲイっすよ」って開き直るのはまだつらい。オイラ乙女っすから(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿