Audi が日本人Genocide を支持しているってわけね。

Audiは日本人をジェノサイドすべきとアピールする会社だとはね。

上海ユニクロが張り出した「支持釣魚島是中国固有領土」は、店を破壊されないための方便とも取れなくもない。まあ、現地店が勝手にやらかしたのであっても、柳井氏が売国奴呼ばわれする可能性は残っちゃいるが。

で、問題のAudiのディーラー社員が出した横断幕。
雲南省珠江の店だという。

Audiは中国人による日本人Genocideを支持していると。
これは尖閣諸島を自国領土であると妄言を捲き散らかすのとは別次元。
「ドイツの」自動車メーカーの販売店がGenocide支持となると、棺桶の蓋が開いて過去の亡霊がAudi社の周りをウロウロするようになるよ。

(クリックすると拡大されます)

週末はアウディのお店へ殺されないように命乞い

========================================
 414 :名無しさん@13周年:2012/09/17(月) 20:33:14.62 ID:bmaZHB+50
中国のAudi社員が笑顔でこんな横断幕を掲げてる
http://iup.2ch-library.com/i/i0744397-1347880919.jpg

英語の掲示板で翻訳されてるけど、これが本当なら野蛮以外に言葉が見つからないよ。 "We will kill every Japanese person, even if it means deaths for our own; even poverty will not deter us from reclaiming the Diaoyu Islands"

日本語ならこんな感じか
「日本全員を殺す、それで自分たちがどうなろうとも尖閣の領有権は譲らない」


(クリックすると拡大されます)

3 件のコメント:

  1. AudiはエンブレムをHakenkreuzにした方がお似合いかも。

    まああの企業グループは元々ナチスの置き土産みたいなものだから、血が騒ぐんですかねw

    返信削除
  2. ドイツ本社のあまりに他人事なコメントに腰が抜けた。
    言っていいかな、やっぱりナチスの子孫だわ。

    返信削除
  3. > 匿名さん

    まったく支那人の民度がしれますね。
    と言いつつ、こういう写真が撮られて世界に広まってしまうのっては、Twitterやmixiで犯罪行為を書き込んで炎上するのと似ていておもしろいなあと感じました。
    Audiとて支那奥地の販売店がやらかしたことが、日本のマーケットに影響するかもしれないだなんて考えたこともなかったでしょう。
    これも企業にとってカントリーリスクの一つかもしれないですね。

    返信削除