少しだけ先の旅行の予定

曇り。12.4℃/3.3℃/62%

今朝、家を出たときに、春の匂いを感じたよ。
少し湿り気のある、空気は冷たいままなんだけど、肌のあたりが柔らかい。
ふわっと春がしのびよってきた3月1日。

先の休暇申請が通って、慌ただしくエアラインチケットを予約する。
4月1日過ぎの方がサーチャージがちょっとだけ安くなるんだけど、予約が取れるときにさっさと席を抑えてしまった方がスッキリすると思って、予約してしまった。

それにしても、こういう旅行チケットの予約は得意だし、自分でも好きだ。
職業間違えたかなあ!?と独りで苦笑いしているんだ。

彼氏とは、また現地集合になるのかな?

少しだけ先の旅行の予定を持つって、すごくいいことだと思う。
毎日が少しだけ、輝いて見えるからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿