この朝鮮ガマを被災地の街灯に吊してしまえ!



ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ~気持ちいい。

それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。

2 件のコメント:

  1. なにこれ?

    青年って。。男の子なの?

    なんでこんなことを言うの?
    ひどすぎる・・

    返信削除
  2. > anupamさん

    これは韓国人のオカマっぽいです。
    まあ、YouTubeという世界プラットフォームでケンカを売ったわけですから、まあただじゃ済まされないでしょうねぇ。

    発言はむかつきますが、どんな国にもこういうことを言う人間はいますから、驚きはしません。
    こんなクズに「韓国人の真心云々」とかばう、韓国大使館のツイッターを苦笑しながら眺めてますよー。

    返信削除