小瓶の赤ワインを楽しんで。

雨時々曇り。11.6℃/7.4℃/64%

最近、彼氏と共に「僕たち、二丁目でカネ使いすぎ」と反省した。
あの街にお金を落とすのはほどほどに……ということで、行っても月に1~2回になりました。よく話し相手になってくれた店子が引退しちゃったこともあるし。

信頼できる居心地の良いBar……ゲイバーじゃないよ、を持ちたいなあと思いつつも、MacBook Airを広げて、たわいのないことをタイプしたり、漫画本でも眺めたりしたいというオーセンティック・バー向けじゃない楽しみ方をしたいこともあって……。

今夜はカフェで、カマンベールチーズを挟んだサンドイッチと、赤ワインの小瓶を楽しんでました。MacBook Airにとりとめもないことを書き綴りながら。安いワインですがコップ一杯分で、ひとりで飲んでいるときにはちょうど良い具合です。併せて1,000円也。


高島屋のショーウインドーは、すっかりクリスマスモードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿