3周年が過ぎました。

最近、平日は晩ご飯を極力軽くする生活を送ってます。そのために、たまにヘビーなご飯を食べると夜はお腹が下って大変なことになります。昨夜もそんな感じに……。

12月7日で、彼氏と付き合うことになって3年経ちました。
早いもので、あっという間に3周年記念です。
ありがたい。
彼氏なしの3年なんて想像できない、幸せな期間でした

僕の誕生日が10月。
彼氏の誕生日が1月。
このふた月は、なんだかんだで旅行に出ています。

1月は2年続けて京都で逢っていましたが、今年は趣向を変えて、冬の九州を彷徨ってきます。夏の方が、阿蘇山麓で緑の絨毯が見られるそうですが、冬は冬で、寒い季節を楽しむこともできることでしょうし。

今年はイタリア・ドイツ、台北と旅してきました。
来年も幸せな時間を過ごせたら良いなあと、心から思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿