いつか笑って話せる日が来るから。

bloggerに引っ越してきたのは、今年の5月だったんですね。
Time Flies.
まだ旧ブログからの引っ越しも済んでいませんが。

今年一年間、いろいろとありがとうございました。
至らぬ事、皆様が不快に思われる物言い、浅薄だったこと、思い返せば多々いろいろとありました。すべては僕の浅はかさから来る醜態でございました。

2011年は、まことに凄まじい一年でありました。
生をつなぐことができた方、あえなくこの世を去った方々、みな様々だったと思います。その生死の境目は東北のみならず、余人みな等しく、たまたま今日まで命をつなぐことができたのは、ひとえに僅かな幸運故……という思いでいっぱいです。

心穏やかな年越しになりますように。
勝手ながら皆様の平安をお祈りいたします。

2 件のコメント:

  1. 今年も、お世話になりました。
    来年も、coolさんのファンの1人として更新を楽しみにしています。
    では、良いお年をおむかえください。

    返信削除
  2. > souchanloveさん

    昨年はいろいろとお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除