クリスマス・イブだよ! (1)

クリスマス・イブだよ!
用事があって都内にいるけれど、スタバでサンドイッチを食べながらPCを使っていると、肩身が狭い狭い。周り中、カップルだらけやん。みんな幸せそうだよ!しかもオトコがどういうわけだかJunon Boyレベルばかりじゃん。はぁ〜腹立つわぁ。独りクリスマス・イブは、ほんと、痛いです。引きこもりたい(w

となりの高校生カップル……女子は大阪出身らしい。オタク特有の独特の口調でまくし立てている。耳を傾けていると、どうやら彼女はCDを買ってK-POPのライブ(東京国際フォーラムでやってるらしい)に当たったらしく、それで上京してきた。彼の方は東京在住のようだ。ネットで知り合った、みたいな感じ。J-POPにしか興味がない男子に対して、韓国が好き、K-POPにはまっている、K-POPのマイミクが273人いる、マイミクはおな中と韓国の友達ばかり、英語の授業で英語よりも韓国語が先に出て焦った、TVは日本のものは見ない韓国のものしか見ない、大阪では周りにK-POP好きの人がいないけれど、東京には新大久保があってうらやましいと。。。。好きなK-POPグループは2〜3だけど、K-POP全部が好きだから、なにでも行く。ファンクラブから案内が来ると、全部に応募する。お小遣いは4000円だから、CD2枚買ったらなくなっちゃう。だからバイトしてる……。彼氏はいない、彼氏よりも韓国が先だから。

びっくりした。K-POP狂いの女子高生って実在するんだな。しかもテンプレートみたいなことをしゃべっている。在日のプロモーションなのだろうか!?男の子はやや引き気味。(w

しかもかなり不細工でね。髪を弄りながらK-POPを語るリアル麗子像だったよ。この子が中年になったら、新大久保ババアの容貌になることは、容易に想像できたよ。なんだか毒喰らった気分。でも、リアル韓国狂いを観察することができて、有益なクリスマス・イブでした。

12月7日で、付き合って3周年の僕らだけど、クリスマスを一緒に過ごすのは初めて。初めてのクリスマス〜とアピってる、チェブラーシカのようにかわいい彼氏のためにプレゼントを買いに。

0 件のコメント:

コメントを投稿