最近のデニーズって

雨。24.8℃/21.2℃/69%

今日は五反田と池尻大橋の二カ所に外出。
この季節は湿度が上がり、スーツが湿気って最悪。
ま、仕方ないんだけどね。雨は苦手だ。

お昼ご飯は、五反田のデニーズでボーっとしながら食ってました。
最近のデニーズは、メニューのバランスが良くないような気がする。
以前はうまいバランスをとっていて、他のファミレスには行けないなぁというアドバンテージがあったけれど、いまは……値段と内容のバランスが悪い。

だって、メニューを開いたときに「これ、頼もう!」ってすぱっと決まらないんだもの。ランチでも¥1,000以下だと1品お楽しみが足りない。3品コースだと ¥1,300とかになってしまう。それだったらファミレスじゃないレストランでランチが食える。そのバランスの悪さをデニーズ側が認識しているのかどうか、怪しいもんだ。

あ、でも"ミニチョコサンデー"は好きだよ。
今日も注文しようかさんざん悩みましたけど。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿