基本は走ること

曇り。23.9℃/19.4℃/65%

なんか、服と身体の間に熱がこもって抜けないような……。
気候が変なのか、体調が変なのか、よくわからんですね。
それとも基礎代謝熱量が上がったとか??
ありえないよね。ヾ(´∀`*)ノ

昨日のW杯は残念だったね。
でも、なんというか、日本らしい負け方というか。
最後でプチッと切れてしまって、相手に大量得点をゆるしてしまうあたりが「いかにも」だなぁって。

TV中継が終わった後でネットに来たら、放心状態の人がけっこういたな。
僕はネットで知り合いのイントラさんに、トレーニング方法について相談してました……ってW杯の影響0なのさ(笑)。「締まった身体、しなやかな身体」を作るためには、基本は走ること。マシントレーニングは負荷を高めるよりも、軽い負荷を回数かける方が良いんだって。明日のトレーニングからは、マシントレー ニングの負荷をむやみに追求しないことに方向転換しますー(素直な生徒なんで)。

日曜日から"オセロー"を読んでます。
シェイクスピアって脚本なので、ほんとうに食わず嫌いしてました。新訳が出たというので読んでみると「うへ~、これおもしろいじゃない!」って思った。ちょうど山場の「ハンカチ」のシーンにさしかかっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿