Self Produce

曇り。30.0℃/23.9℃/60%

フィットネスクラブで走るも、平日は距離が伸びないね。
日中にエネルギーを使ってしまうからだろうな。めざせ魔裟斗☆彡

さてと。今年の蠍座は12年に一度の強運期らしい。
の、わりには、ものすごく悪いことも起こらなかったけれど、ものすごく良いことも起こっていないような気もする。ほどほどなんでしょうか??

転職話の方は、なんか裏でものすごい駆け引きがされているみたいで、なんかイライラ。放置プレイはイヤだー! (怒)

で、仕方ないから彼氏募集でもかけてみようかと思い立ったわけ。
しかしだ。これからマーケな仕事をするわけですから、37歳がどうしたら売れるのか試行錯誤するのはおもしろいのかもと思ったわけ。セルフプロデュース?
ブログのネタにもなるし。

まず想定ターゲット(笑)
■年齢は20代くらいまで。
■学生か、あるいは定職を持つ社会人であること。
■居住地域は東京、千葉、埼玉、神奈川
■中肉中背~筋肉質。
■性格は穏やかな人がいいな。エキセントリックな方はパスしときます(w

というのがベース?

でも、こういうベースがあっても、相手の年齢によって好みのタイプって変わってくるね。たとえば10代~20代前半までならジャニ系でもいいと思うけれ ど、彼らのスーツ姿はちょっと弱い。小泉孝太郎はちょっとイイね。若手リーマンは躍動感と安定感が欲しいもんです。ルックスは比較的濃いめが好きなんで、 Gainer系リーマンで、たとえば"徳重聡"っぽい人を引き当てたら上出来でしょう(そんなのないない~)。

つーと、検討しなきゃならない事柄は、
■ネットのどこにいい男が転がっているのか(漁場の調査)
■自分の強みと弱みの把握(自己把握)
■効果的なメッセージの作成(タイトルをのぞき~120文字程度?)
■どのタイミングでメッセージを放つか?

Self Produceに走ると(笑)

軽く30代のメッセージを読んでみると、微妙に弱気だったり、卑屈だったり、勘違いだったり、けっこう痛いのが多いんだ。掲示板を見た人が「ちょっと気になるなぁ」とメールしたくなっちゃうような名文を考えてやる!(w

0 件のコメント:

コメントを投稿