チケットがとれないよー

晴れ。21.8℃/16.5℃/46%

スーツのバーゲンに誘われて行ってみたものの、気に入った生地が見つからず撤収。う゛ーむ。。バーバリかタケオ・キクチあたりに相談してみるかなぁ。

ちょっと美術展に行きたいなぁと思っているんだけれど、今のところイイ感じのものが見つからない。ルーブル美術館展は6月17日からだしね。ふむ。

というか、夏休みにメトロポリタンか、ルーブルへ飛ぼうと思っているんで、とってもとっても微妙なところ。ふむふむ。

とか思っていたら、マイレージでいけるチケットが終わってるし(泣)

ただいまANAとホテルリザベーションを行ったり来たり中。

0 件のコメント:

コメントを投稿