面談、面談、面談

曇り。23.5℃/22.1℃/76%

面談、面談、面談……入社するのも大変だが、辞めるのもかなりのストレスだと元彼がぼやいていたが、同感と言いたくなってきた(苦笑)。
なーんか一日生殺し状態なのでストレスがたまる……妙な食欲がわいて昼間からサーロインステーキとか食っちゃうし。みょうに腹が減って、放っておくといろいろと食っちゃいそ。せっかく身体を動かして身軽になろうとしているのに、これって逆行だよね?やばい、やばい。

占いもこんな事↓を告げているくらいだし、あとは淡々と前へ進めるしかないんですけど。
================================
6月26日の蠍座
恋愛運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
仕事運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 3 ★ ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: オレンジ
自 分の人生について思い悩んでいた人にとっては、将来の展望がやっと見えてくる日のようです。ここで思い切って重い腰を上げないと、チャンスを逃してしまう という暗示も出ています。時には、思い切って突き進むことも必要です。また、何か新しい情報収集などを始めると、それが大きな原動力となって、将来の夢に 近づいていけるかもしれません。あまりのんびりとせずに、具体的な計画を立てて、すぐに実行するようにしてみるとよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿