これは必見だと思う!>"男に告白された男"

晴れ。31.5℃/23.8℃/54%

銀座で送別会に参加。
次は自分が送られる側かと思うと、少し不思議な気分だったね。(苦笑)

今日、こんなブログの存在を知った。
"男に告白された男"
http://whitesheep.blog24.fc2.com/

チャンスがあったら、読んでみたらいいと思う。>hiyokobutaさん
あなたの求めていた世界が、ここにあるのかもしれないよ。
僕なんか恥ずかしくてブログやっているなんて言えなくなりそう。

実話だそうですけれど、人の心の微妙な揺れ動きが丁寧に綴られている。
BL作家だったら超一流。エッセイストとしても一流といっていいんじゃないかな。
結末はどうなったとしても、僕はひさびさに心から応援したいブログに巡り会ったなぁと、神さまに感謝したい気分になりました。^^

この人、タイトルを付けるセンスが抜群にいい。
彼は空を眺め、僕は豆をひく。
……しびれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿