小泉孝太郎的 コパイ

晴れ。28.3℃/22.1℃/65%

朝から新宿で打ち合わせ。暑くてうんざり。(苦笑)

実は、僕はいままで"R25"って手に取ったことがなかったんだよね。リクルートが作っているフリーペーパーなんて、なんか売り込んだろって魂胆が見え見えにちがいないってイメージがあるんで。
ところが今朝、新宿南口から打ち合わせ場所へ向かう途中、おねーさんに「ハイッ!」って手渡されちゃった"+R25"。ふむ。早めに現地に着いちゃったんで、アイスティーを飲みながら読んでみました。感想は……「うわー"spa!"より低クォリティって感じ?」

たださ……巻頭特集「モテ運&シゴト運がUPボーナス開運占い」ってのと「オトコのデトックス!?腸内洗浄やってみる?」っていうコアなネタがちょっとウケた。僕は占い好きだからな。わはは。でもボーナスでなにかを買えって占いでした(苦笑)。
あとは魅惑の腸内洗浄……僕はワンコだから経験ございませんが、世の中のニャンコな人たちは夜な夜な腸内洗浄してんだよなぁ……ふむふむって。アイスティーを啜りながら、朝っぱらから頭に虫のわくようなこと考えてました(苦笑)。
これも暑さのせいだよね!?

進退問題については、今日は放置プレイされました。落ち着かない!!
なんかいろんな駆け引きが動いているみたいで、めんどくさくなってきた。
最悪流れてもいいや!って気になってくるし。
そうなったらここにはいられないだろうけど、命とられるわけでもないし。(苦笑)

と、かなり投げやり。(^^;

そんな感じだから、引き継ぎ資料を作らなきゃならないのに、さっさと仕事を切り上げて帰宅したら、母親が"アテンション・プリーズ"を見ていたので飛び入り参加。
で、いきなり最終回(笑)。なにがなんだか話が見えないんだけれど、"小泉孝太郎的 コパイ"はないない(笑)。ビジュアル的にはとってもタイプだが、国内キャリアは服装や髪型にうるさいらしいから、こんなかっこいいコパイさんはいないでしょう?

そういえば、木村拓哉がコパイやったときも「ロン毛のANA-P!?ないない」って、みんなで笑ったもんだけどね。パーサー木村もありえないけど。

コアなネタとしては、ANAのリクルートページにある自社養成パイロットのコーナーに、イケメンパイロットのイメージがある(すごく小さなイメージだよ)。これは実在の人物なのか話題になったことがあった。実在だったら惚れます(笑)。

↓↓↓ こちらはパーサー木村拓哉 ↓↓↓


こんなパーサーもいません。てかANAにパーサーはいないはず。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿