ためらわずに、カチッとClick!

曇り。ときどき雨。19.9℃/17.0℃/63%/809day/5860(+120)

今日はよく仕事したな。 _ノフ○ グッタリ
数週間懸案だった事案をいくつか片付けてすっきりした。

再来週のイベントでやる大抽選会の景品が決まっていなくって、頭痛のタネだった。周りは言いたいことばかり言うし。下手なモノ選んだらセンス疑われるし。
って今日楽天をフラフラしていたら、DSが出ていたので速攻押さえて、ついでにwiiも購入。これで1等景品は決定。ネット上で奪い合いになったので、こういう時は躊躇っちゃダメですね。ズバッとクリックしましょ!
2等、3等は明日発注するけれど、ちょっとおしゃれなデザイナーズグッズになる予定。微妙にゲイテイストが混じっているのかな!?よくわかんないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿