胃けいれんってマジキツイです (´Д⊂グスン

晴れ。22.7℃/15.8℃/59%/803day/6340(+240)

生まれて初めて"胃けいれん"ってヤツを体験しました。
アレ、苦しいなぁ。あんなのにしょっちゅう襲われていたらつらいな。

といっても、慢性的なストレスが原因とかじゃなくて、5月5日、甥っ子とソフトクリーム(カップに入ってるヤツ)の早食い競争して、3口で冷え冷えのソフトクリームを胃袋にたたき込んだら強烈な痙攣をしたんだ。アレ、歩いている最中とか、電車の中で立っている時にやられたら、しゃがみ込んでしまう痛さだ。しばらく経験したくないですねぇ、あの痛みは。(苦笑)

連休明けの出勤日って、もっと憂鬱な気分になるのかなって思っていたら、案外元気な んだよ。朝もウォーキング&ジョギングで勢いをつけてたし。自宅でダラダラしているのに飽きていた証拠かもしれません。プライベートが Love×2だったらちょっとちがったのかもしれませんが。

といいつつ、今週オフィスにはノベルティが続々納品されてます。
まずトップバッターは"ニンテンドー wii"。 プチプチを開封していると「おおっ!?wiiぢゃん!」という声があちこちからかかる。「これはノベルティなんですよ」という説明に賛否両論……否の意見は「やりすぎじゃない?」というヤツなんですけどね。明日以降DSやらその他諸々が次々到着。盗難に遭わないように鍵付きロッカーに保管したり、いろいろと大変です。wiiの登場は期間最終日だけなんで、運の良いどなたの手に渡ることか興味津々。

今日のランチ!はベタベタに"バーミヤン""キムチチャーハン"
あまりお腹がすいていなかったのでこの程度の量で十分でしたが、腹空きの学生なんかじゃテーブルひっくり返しても不思議じゃないボリューム。中華はドーンと気前よくいきましょうよ。