ひさびさ二丁目ではじける (;゚Д゚)

晴れ。22.2℃/13.8℃/48%/789day/8100(+0)

ひさしぶりにオフィスへ出勤。といっても先週のイベント熱(?)がまだ抜けていなくて、積み上げたままの荷物の荷ほどきなんかダラダラして終わっちゃった。前職のときもそうだったけど、イベントの翌営業日は日常に戻るためのリハビリに使ってましたね。

といって、なんでこんなに「ぼーっ」としているのかといえば、日曜日が忙しかったから。午前と午後前半はディーラー廻り。トヨタと日産を行ったり来たりでしたよ。商談して見積もりもらい、合い見積もりしたり色々と忙しい。"スカイライン""Mark X"の ガチンコ勝負なんだけど、この選択は難しい。何度も試乗してみたけれど正直どっちでもよくって、選択は好みの問題。支払い費用に乖離があればそれも決定打になるんだけれど、双方±5万円以内の見積もりなので、あっという間に逆転してしまうありさま。利害関係者の調整も大変で、決定といろいろな後始末を一任された僕は、微妙に悩んでますよ。

で、さらに昨日は知り合いと新宿でご飯を食べていて、そのあとゲイバー2軒とオナベバー1軒をハシゴし たらめちゃめちゃ楽しかったけれど、日付は変わってタクシー帰りだった。ナベバーへ入るために知り合いのビアンに連絡したら、偶然新宿にいるってわけで、 1年ぶりくらいで再会。いろいろと懐かしかった。しばらくしたら彼女と会う機会はなくなってしまいそうなんだが、昨日会えたのも偶然のたまもの、ご縁ってヤツでしょう。5年近いつきあいも終わりが近いとなれば、酒の量も進んじゃった。なので、睡眠不足の月曜日はフラフラだったんよ。

今日のランチ!は"神田酒処 はるだんじ""特大鰻丼"をいただく。イベント疲れが残っているし、腰振って疲れてもいるし (w。そりゃ居酒屋が出している鰻丼ですから、専門店には全然かないませんよ。鰻自身もスーパーで売ってる養殖物を暖め返しただけって感じが濃厚。だがしかし。鰻丼、味噌汁、香の物、ミニ冷や奴がついて¥700台は、激しくリーズナブルプライスじゃありませんか!?ほかにも鶏の照り焼き丼などが魅力のプライスで、しばらく通ってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿