途中下車して、お茶ごちそうしてもらって。

晴れ。24.6℃/18.1℃/39%/797day/7620(+320)

日曜日。朝ご飯をつつきながらダラダラと雑談が続く。
「なぁ、クルマ買わない?買おうよ~♪」
と、そんな話が盛り上がる。

午後の買い物のあと「お茶でもごちそうしてもらおっか?」と、国道脇のディーラーに立ち寄ったのが始まり。トヨタ、日産、ホンダの3ディーラーで試乗したり、カタログもらってきたりとホクホク。自動車ディーラーと住宅展示場回りは楽しいよな♪。
僕自身は外車Welcomeなんだけど、周囲のアレルギーが激しくてね。たぶん国産車限定。レクサスも外車と同類と見られているのでこの線もなし。ミニバンNGなので、まぁ選択肢はそれほどないんだけどな(苦笑)。

V.S.


んー。買うのかな?
どうなるんだろう??
すべては未定……。
でも明日からディーラーの営業マンが押しかけてくるんだろうな。(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿