眠れない夜 (´д`)ママン…

雨→晴れ→雨 23.2℃/17.0℃/51%/779day/8260(+0)

ときどき寝そびれる事ってありませんか?
最近週に1度くらい寝そびれる夜があって、そんなときは午前3:00頃まで寝返りをうってます。とってもムダな時間だよ。で、そのあと眠りにつくと、睡眠が深いので起きるのが大変。頭がガンガン痛むしなー。

昨日寝そびれた原因ってのが、たぶん眠りについて1時間半くらい経過していただろうか、ゴキブリに足の指を囓られる夢を見て絶叫とともに飛び起きたとい う……。あのカサコソっていう彼らの乾いた跫音までがみょうにリアルで、とっても気分悪かったっす。スティーブン・キングは、幽霊が冷たい手で足を触るから怖いといって、電気をつけたままで寝ているという話を子供の頃に聞きました。キングの気持ちが分かりましたね。


今夜は昨夜のぶんも取り返すつもりで、寝に行きます。

今日のランチ!はひさしぶりの"エチオピア"
チキンカレーの辛さは大台10倍になりました。相変わらずのうまさに痺れたけれど、自分的においしく食べられる辛さの限界に来たかなって気がしています。これ以上辛くするとご飯をかまずに丸呑みしそうで、それはそれで健康に良くない。(´д`)ママン…
つぎに来店するときは、ビーフか豆カレーに挑戦するのも良いかなって思ってます。

あー、そうそう。
エチオピアのデザートで、今日初めてストロベリー味のアイスが出ました。けっこう目新しかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿