再手術かな? (;´Д`)

晴れ。23.7℃/14.4℃/42%/798day/7300(+160)

歓送迎会が続いたりしてなんか体調不良……。
それとも来週のプレッシャーから来ているのかな??
よくわかんないんだけどさ。お腹痛いっす……(;´Д`)
小心者ですから。はい。

僕は酒が嫌いで。
でもみんなで飲み放題に行くと、たいてい一番飲んでいるのは僕だ。
吐くようなみっともないことはしないけれど、眠りが浅くなって翌朝早く目が覚める。重い頭をシャワーで冷やして、ぼんやりしてる。半日無駄にするから酒は飲みたくないんだよな。。。でもまぁ同僚から新商品の発掘、サービスの開発マーケティングの仕事を立ち上げましょうよという話を持ちかけられて盛り上がる。 そいつとは不思議とウマがあって、ローパーテーションの向こうとこっちでジョークを飛ばしながら仕事するのが楽しみだ。いまの僕はコーポレートブランディングとセールスプロモーション企画支援が主業務。それに出張ありのミッションが加わったら忙しくなるれど楽しいだろうなぁ、と帰りの電車で束のあいだ夢を見た。僕も手を挙げたらどうなるかな?どんな未来が待っているのだろう?夢の続きは来週木曜日、お台場で語り合うことになるのかな?

大仕事の前に悪い知らせ。
去年8月末の手術の予後が悪くて、たぶん再手術。
あれから9ヶ月経っているけれど、まだ時々痛む。
「さすがにこれは異常だろう!?」ということで、来週仕事が終わったら再検査にいく。
あーあ、なんだかなぁ。またしばらくSexできなくなるの!? (;´Д`)
とか、くだらないことを考えたりした。

今日のランチ!は朝食抜いてブランチにした。
生ハムのサラダ。
スライドされたマッシュルームが香り、歯ごたえ共にいい感じ。

メインは粗挽き牛肉を使ったハンバーグ。
なんか「柔らかいもの」へ逃げたのは歳のせいか?
弱った胃腸の無意識の選択か??

デザートはアイスクリーム。
紅茶で締めて終了って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿