Reverse!

今日も晴れ。本格的に花粉症到来なんでしょうか??・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

さてと、週末グリコの"Reverse"ってチョコレート菓子を食っていた。新製品かと思いきや「トッポちゃうのん??」って代物で。グリコよ、プライドはどこへやった!?

 その話はさておき、本日某ベンチャー会社社長よりチョコレート菓子が差し入れられた。これがちょっと不思議なお菓子だった。一個ずつ包装された小袋を開け ると、イチゴが出てくる……リアルなんだけどちょっと干からびた感じ。なんですか?って説明を読むと、これは本物のイチゴ。干からびていて当たり前。正真 正銘フリーズドライされたイチゴだから。で、一口かじってみる。"めちゃめちゃ甘い!!" なんでもフリーズドライされたイチゴに、特殊な製法でホワイトチョコレートを染みこまさせたんだとか。ものすごく不思議な食感。

普通のプレゼントじゃ驚いてくれない方に贈ってみるとおもしろいかも。

"ホワイトストロベリー" 詳細の説明はこちらで。
http://www.rakuten.co.jp/fcom/

0 件のコメント:

コメントを投稿