フェロモンだだ漏れ~

曇り→夜になって雨がぱらつき。

最近"Crystal Kay"がやたら流行ってません?この手のフェロモンだだ漏れおねーさま系の登場ってすごく久しぶりな気がする。僕もPCに向かっているときに流しています。「忘れられない Kiss をあなたがくれた日から何回キスしたろう ~」ってヤツです。

m-floとコラボなんかは、えらく凝った音づくりをしているなぁと感心するんだけど、疲れているときはちょっとうざいかも(苦笑)。


なんと言っても、今いちばん癒されるのは"一青窈"ですね。"ハナミズキ"が流れてくるとすげー癒されます。この曲を聴くたびに、自分の気持ちがアジアに向かっているのを再認識しますね!台湾行きてーよっ!

"もらい泣き"とか、"いろはもみじ"とか良くありません?

0 件のコメント:

コメントを投稿