動かないCMとか

雨。今日は身体を引きずるほどクタクタ。
なんだろ、最近疲れやすいなぁ~。

大崎ゲートシティで打ち合わせていたが、ここに来ると 3階のディスプレイ前で時間調整をする。ここでは館内のレストランの紹介とかやってる。絵の作り方が微妙にローカルTV局っぽいというか、ハワイの日本語 放送チャンネルのあやしいCMを彷彿とさせられる。パンはするが、動かないCMってヤツですね(苦笑)。

ハワイというと自分は人に語れるほど何か知っているわけじゃないが、Big Islandはとても良いぞ。本当におすすめするよ。リラックスできるからね。僕が泊まったのは中級クラスの"ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート"。十分リゾートできました。
鳥の鳴き声と、椰子の葉のざわめきで目覚める、すてきな朝を味わえます。ラナイに出て海を眺めるのもよし、広大な敷地をふらふらと散歩するもよし。夜になれば、ハンモックに寝ころんで、降るような星と天の川を堪能できますよ。チャンスを見つけて、また行きたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿