深夜、ケーブル地獄

晴れ!なんとか花粉症をしのいでます。
HDD -DVDレコーダーを買い込みました。この2週間「2番組同時録画」か「キーワードで自動録画」のどっちを買うかすごく迷っていて。結局自動録画の方を選 びました。ってか平日はテレビの見られる時間に帰宅なんてしないし、テレビ欄なんて見るヒマなしだし。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

で、帰宅してセットアップしてみようとテレビを動かしたら猛烈なホコリが舞い上がってくしゃみ連発。わはは。ありがちだよね。とりあえず雑巾探して拭き掃除したあと、目の前でのたうつ"ケーブル地獄"に呆然。ウチはCATVなんでチューナー、既存のVHSビデオ、テレビモニター、HDD-DVDレコーダーの4つを接続しなきゃなんでめちゃめちゃ大変。1時間ほど試行錯誤。マジで泣きそうになった(苦笑)。
そのあとセットアップは成功。EPGとか、最新のシステムは良くできてるね!録画キーワードの設定はこれからだけど、これで"鉄腕DASH特別版ヨーロッパ大冒険の旅爆笑!映像スペシャル"みたいなイケてる番組の取りこぼしはなくなるはず!年末にたまたまOn airで見ていたんだけど、すごく気に入ってしまってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿