平和な一日

今日も晴れ。って朝起きたら雨が降っていた気配はあったけれど。

なんか一日出たり入ったりでバタバタしてた。午前中は赤坂でうち合わせ……近くにミカドビルってのがあるんだけど、料理の鉄人系の店が入っている。入り口にでっかい料理人の写真が貼ってあったりして、暑苦しいことおびただしい(苦笑)。
歩いていると湿度がちょっと高くて、皇居にも霞がうっすらかかっているような気がした。なんか春の気配がしたね。

で、午後はおねーさまとタリーズで社内打ち合わせをかねてダラダラと1時間話し込む。微妙にさぼりの香りが……。バニラ&メイプルアイスクリームがとてもおいしゅうございました。
その後新宿の小田急サザンタワーでうち合わせ。あのビルってオフィス棟は17階までしかないようだ。それから上はセンチュリーハイアットの別世界が続くという……いいなぁ平日からホテル遊びするのが大好きな人間としてはたまらんですたい。
微 妙に盛り上がらない打ち合わせの後、帰社してダラダラと仕事が続く。今日は上司がテンパっていた分、野放しにされていたのでラクでよし。棚ぼたで受注した 案件のオーダーシート作成依頼を出す。隣のシマのおねーさまと雑談。アメをもらう。そして同僚に誘われるがまま大戸屋で夕飯(鮭の西京焼き定食)食って、 終業。

新しい発見もなかったが、波乱もなくすぎた平穏な一日でした。
平和平和 ( ^-^)_旦~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿