Eclipseのインストール TIPS-2

さて、Eclipseを日本語化する必要があるのだが、各種ホームページをみてもいまいちいい解説がない。とゆーか、"噂の"Languageパッケージってどこにあるのよ!と半分キレ気味なワタクシ(苦笑)

サイト内をうろうろして、やーっと見つけました。ありかは、
http://download.eclipse.org/downloads/index.php
のずーっと下の方にLanguage Packsというコーナーがあって、そこの中で自分が使っているバージョンをクリックする。

ま たいろいろとファイルがでてくるが、SDK Language Packをインストールしてみることにする。NLpack-eclipse-SDK-3.0.x-linux-gtk.zip をダウンロードし、解凍し たら勝手にインストールが始まった。で、勝手に日本語化がされてしまったわけで……うーんラクだな (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿