日本、いきなりキレるからね

いや~支那と戦がおっぱじまるのかねぇ。
支那の横暴に共同して対抗せにゃならないときに、朝鮮と来たら反日BBAを大統領に就けるとはね。。。。朝鮮人は最悪のタイミングで最悪の選択をするっていう諺があるけれど、今回も支那と対立する日本の足を引っ張るんだろうな。

平和、平和とさけぶサヨクの世論工作がこれから激しくなることは予想できるが、なんというか、衝突は避けられないという覚悟は日本国内に醸成されつつある気がする。習近平は日本を恫喝して交渉のテーブルに着かせ、まずは尖閣を奪取、沖縄を解放、場合によっては九州侵攻とコマを進めるつもりだろう。サムライの末裔が泣き寝入りすると思わない方がいい。義和団事件では8カ国連合が集結したように、天津の沖、黄海に大艦隊が展開することだってないわけじゃない。

衝突はないに越したことはないが、腰砕けになって支那に好き勝手されたら祖廟に申し訳が立たないし、未来の日本人に顔向けできなくなる結果を招く。僕らは侵略され、漢人の民族浄化の犯罪に巻き込まれているチベットになってはならないぜ。

チャーチルが嘆いていたけど、日本、いきなりキレるからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿