T.G.I. FRIDAYS でテリヤキバーガーを食べたり。

曇り→雨。27.4℃/22.3℃/69%

今日は品川で開催されているイベントの視察に出かけておりました。
イベント自体がマンネリ化しているのと、以前から担当者にいくら言っても協賛社対応が「非常に悪いまま」の状態で、なんら得るものなく現地から撤収してきたのでありました。

で、僕はしっかりと昼ご飯を食べていたのに、食生活が乱れている同僚に T.G.I. FRIDAYS 品川店 に連れ込まれました。なにもかもがハイカロリーな店で、相手がメシ喰うのにお茶だけで済ますわけにもゆかず、僕もつきあいでテリヤキバーガーを注文しました。よりによってハイカロリーなテリヤキを……あはっ! (^_^;)



しかも「テリヤキバーガーって、こんなに甘かったっけ?」と思ってしまったほどソースが甘い。最近はマクドナルドすら行かないので、テリヤキバーガーの味を忘れかけていたのかもしれません。品評は…ん~、スペシャルバーガー系って、もっと美味い店がほかにいっぱいあるよ、とだけ言っておきます。店の雰囲気は、アメリカンダイナー直輸入という感じでアメリケ~ン好きにはうれしい。フレンチフライにハインツ (Heinz) のケチャップは鉄板でした。

成り行きでハイカロリーな晩ご飯を食ってしまったので、帰宅途中にフィットネスクラブでそのカロリーの半分くらいを落としてきました。今夜はよく眠れるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿