陳麻婆豆腐をリピってます。

晴れ。35.3℃/25.7℃/52%

猛暑、猛暑、猛暑 !!!! (-_-;)
出勤した直後、オフィスの中でクラクラと目眩がしましたよ。
これは死人が出るね、ほんとうに。

最近、外出先でランチすることが増えてきました。
食べ物屋さんで食事をすると、カロリーオーバーになることが多くて、そのあとの調整がいろいろと大変になるんですけどね。

しばらく赤坂見附通いが続いていて、"陳麻婆豆腐"のリピートが増えています。
うっかり食べると激しく咳き込むので危険。

本店は成都にあるそうですが、辛さは本店並み、山椒の「痺れ」はまだ本店には及んでいないのだとか。
どんだけ辛いのよ!? (-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿