TULLY'sでおトクなことが……

今日は午前半休。
医者に行って疵を見せて、いつも通り¥210払ってミッション終了。
ゆっくり確実に回復基調だから、これはこれでOK。
てか、外来が平日しかないのはかんべんして欲しい。

で、オフィスの近くに来て「あー、まだ午前中だし」ってんで、TULLY's COFFEEに入った。神田川に面した竹橋店は数日前から改装工事をしていて、今日リニューアルオープンらしい。低血圧で頭まわっていなかったから、糖とカフェインでブーストしようかと。

カウンター前に立ったら、バリスタが二人とも背中を向けてしゃがみ込んでいて気づかない。おいおい、なにしてんの?って思ったけど、「あーすいません」と声をかけたら「いらっしゃいませ」とふり向くふたり。「おお、イケメンじゃない!」とスカイラインに試乗したとき以来、ひさしぶりにときめきました(笑)

まるで目張りが入ってるような、イケメン戦隊俳優系のバリスタがかっこいい!
おっさんときめいちゃいましたよー(爆

で、いつも通り無脂肪乳のショートモカに、チョコチップクッキーを1つ頼んだ。会計をしていると「今日からのリニューアルオープンを記念して、アイスをプレゼントしていますがいかがですか?」おおっ!もちろんゴチになります。

ってわけで、ホクホクしながら店内で平らげていたわけです。
彼がシフトに入ってる間は、ひさびさにタリーズ通っちゃおうかなー。
去年のタリーズコーヒーカロリーの秘密を知って以来、あの高カロリーはやぱいっしょ?と敬遠していたけど、彼のためだったら1時間ジョギングしてカロリー消費に努めるわ!って思ったもんね。客商売にルックスは大事よー。

0 件のコメント:

コメントを投稿